フェブラリーS

ワイルドワンダー
ヴァーミリアン
フィールドルージュ
メイショウトウコン
ドラゴンファイヤー


スカーレットの回避のせいで(?)単の旨みはなくなってしまったけどこれで堅いのでは
ヴァーもいろいろケチが付けやすいのは確かだし切るなら今回!ってのは同意だけど
別に無理に一度切ることなかったじゃんというオチになる気が
衰えてしまったブルコンは置いておいて実績はもう断然なのに
みんながあまりに不発を狙いすぎなんだよな^^;
距離に関してもベストではないにしろ他の馬にしたってマイルがベストと思えるのはワンダーとブルコンくらいだし
終わってみれば・・・の予感


つかないけど三連複なら1点でもいいんじゃないかなと思うくらい


府中マイルが合ってるとは思えないので評価を下げたトウコンか
府中マイルが合いそうなドラゴンのどちらかが一角崩しあるかなくらい


つまらない予想でスイマセン^^;;

                                            • -

やっぱ強い馬は無理に切ることはなかったようで
これは楽しみだなあカネヒキリ級の凄まじさを感じるというかもう超えたかな?
単純に言い切ることはできないけどダート歴代最強クラスに名を連ねたのは確か


今年のドバイはどんな強いのがいるかまだ知らないけど期待してしまうな


それにしても相手はなるほどブルコンか・・・・・正直驚いた
この馬はあくまでも距離は問題ない馬という見解をしていただけに
近走の凡走は衰えと決め付けてた

最近のトレンドであるオッサン馬買っとけってやつでよかったのですねリミット含め


レースが見れなく最初に5着までの結果だけを見たわけだけど
ルージュのほうにマイルという距離不安が出てしまったのかなと
ただそれでも掲示板を外すとは思ってなかった


・・・と思ったらあんなヤラズとは><
本当に発馬直後なのかな?買ってる側からするとちょっとモヤモヤが残るかな
過去にもコイウタでやらかしてるジョッキーさんなのでね


まあいずれにしろ上位3頭の三連複に絞ったので無理でしたが(笑)


最後に本命ワンダーは完全に力負けでしたね
でも十分強さは見せたと思うし納得の負けです


岩田さんいい騎乗でしたよ^^
よく見る○タ○さんとか○山さんのように脚余して残念でしたの乗り方ではなかったので(笑)