高松宮記念

エムオーウイナー
キンシャサノキセキ
スズカフェニックス
ペールギュント
マルカフェニックス


スズカで鉄板と思ったけどさすがに最内でヤメ
ゲレイロは1200の逃げ馬ではないと思う

キンシャサのスピード爆発!
って予定だったけどエムオーの馬場な気がしてきて変更してしまった

                                        • -

変えた意味ねー!とはいっても買うお金がなかったので関係ないですが(笑)
9レースの完全前残り見てやっぱ今年は違うのかと思い込まされたけど結局例年通りか^^;
にしても結局上位人気5頭とか・・・
スズカはデュランダルだったようですね今日でハッキリしました・・・
上がり32.7らしいですがコレだけ走っても勝てないとかかわいそう
ファインこんな楽についていって1.07.1、ホーネットにしても07.4で走れるとは思ってもいなかったです


まあフジキセキつえー!って結果だったわけですが、
確かマイルカップでこの2頭の上に来て勝った馬がいましたよね・・・
来週大阪杯登録してますが彼の復活はあるのでしょうか><
まぁ僕はフジキセキ産駒のほうの復活を期待していますが><