大阪杯

ダイワスカーレット
ドリームパスポート
メイショウサムソン
サンライズマックス
インティライミ


どんな展開になろうとスカーレットは堅いと思う
ドリパスはもう厳しい目で見ることにしたけど
最近の甘さからしてやはりこの2000の距離はよさそうなので
この距離ならサムソンと同等には扱う
サンライズマックスは皆さんと同じで新星として期待してるし強いとは思う
でも今回に関しては試金石であると思うのでこの人気じゃ妙味もないし△で妥当かなと
この舞台なら穴はインティと思うけど穴ってのも失礼になるのかな
アサクサは自分の中ではどうしてもホワイトマズルよりも母やジェニュインのイメージのほうが強いので
3000超えよりはこっちのほうがいいんじゃないかなあとは思ってるんだけど
単に力関係的にここは掲示板があればいいくらいと思う

                                      • -

いやー強いね
並ばれてからが実に強かった
普通なら抜かれそうな展開もこの馬だと安心して見ていられる


一方サムソン
こりゃもう言い訳できないね・・・
この相手で59kgって言ったってアサクサとて同じだし4角位置取りも一緒だったわけだし
アサクサの方は見直した強くなったねえこの馬


期待したサンライズ・インティはことごとく吹っ飛び、
ドリパスも今や定位置の掲示板の下のほう


始まる前の期待感とは裏腹にスカーレットの視界だけが開けたレースでしたな


今からでも遅くはない頼む天皇賞に行ってくれ!!
結果の見えているウオッカとの再戦なんていいから!
ウオッカ派の方申し訳ない^^;とはいいつつマイルでのウオッカはかなり強いと思ってますよ^^;)