ニュージーランドトロフィー

◎アサクサダンディ
ゴスホークケン
エーシンフォワード
△リーサムクラウン
サトノプログレス
ダノンゴーゴー


ダノンゴーゴーの切れ味はスプリンターのそれ・・・とはいったものの
過去の好走馬を見ると1200・1400の馬だろって言うのが多数好走しているレースなので
この馬でいいかな・・・と思っていたけど、
先週のダービー卿見ていまだにあまりにも前残りがあからさまと言うことで評価下げ


2歳王者は早めにダンツを潰しに行くと思うので、
その後ろにつけてアンカツさんがピッタリ差し切るであろうアサクサが本命
これまで戦ってきた相手もゴスホークに見劣らない


前走ははまりすぎた感があるダンツは今回は潰れると見てわずか届かなかったエーシンのほうを上位に

                                        • -

桜花賞の方はツマランことになったとの情報を得たので、自信のあった今日のほうに賭ける事に


◎から人気どこをけってのワイドにしようか迷ったけど結局二頭軸の三連複にしてもうたw
的中重視せなあかんのに相変わらずだなあ^^;;;