マイラーズC

ハイアーゲーム
○カンパニー
ドリームジャーニー
エイシンドーバー
マイネルポライト
ショウワモダン


馬場がどこまで回復するか
重もこなすし前走で前にも行けたカンパニー
いよいよGⅠも見えてきて一見軸は堅そうだけど
鞍上が何やらかすかわからない人だからなあ・・・○まで


割と前有利とは思うけどコンゴウさんはまだ戻ってなさそう
グラスワンは復調は認めるけどマイルはないかと
馬場が思ったほど戻らなかった時はモダンが穴あけるかも

                                  • -

いつもちょっとだけ足りないな・・・見事な善戦マンになってきたな^^;
マナムスメがあんなに走るとは思ってなかったので正直驚かされた
カンパニーかなり安定してきたけどちょっと物足りなかったかな・・・