京王杯SC

スズカフェニックス
スーパーホーネット
キストゥヘヴン



さて、今週は馬場状態は気にしなくてよさそうなのでまだ楽
ここは何をどう考えてもスズカで堅いでしょう・・・素直にここから。
相手もそう骨っぽいのもいないので順当にホーネットで
府中は相性イマイチも昔とは馬が違ってるし1400なら問題ないでしょう
もしも○がコケた時に一頭気になるのはキストゥヘヴン
一時の不調からは立ち直って最近は安定してしまい伸びてるので府中にくるの楽しみにしてた
本当は翌日のGⅠで見たかったけどね・・・


うまく分け合って単勝3倍近くついてくれるといいんだけどなあ

                                      • -

まさかあそこまで2頭の人気に差がつくとは
単もつかない馬連馬単もつかないので固定で◎○△三連単だけ買って祈ることに


ユタカさんだけが誤算だった・・・いやそれとも毎度のことで想定内か・・・
気づくのが遅かったよorz
32.9の脚で3着までとかひどすぎる


とはいえホーネットも実に強かったねえ
やはり府中云々じゃなく調子含めタイミング的にたまたまだったんでしょう
安田記念1番人気になっちゃうかな
人気がほぼ並ぶならばやはりボクはもう一度スズカのほうを見直したいですが^^;



あ〜あ久々にかっこよく的中と思ったのになんだかなあ


いやそれより自分の懐事情を呪うべきかな
資金がある時のようにマルチにしてたら簡単に取れてたな><


さて・・・大外ぶん回しでは微妙そうな状況ですが明日はどうなることやら・・・