ヴィクトリアマイル

ウオッカ
ベッラレイア
ブルーメンブラット
エイジアンウインズ


府中であろうと単勝1.2〜3倍程度(自分的に)とみてたスカーレットが消えてなんともガッカリ
そうなればここならウオッカでいいんじゃないですかね
去年こそ大荒れだったけど今後は基本的に上位人気馬が強い競馬をしていくレースになると思ってるし
常々言っていたようにこの馬はマイルがベストと思っているし府中も歓迎
条件的に合っていなく相手が強かった宝塚・有馬以外は大きく負けてないし
あとは豊うんぬんというより四位から乗り代わったことがかなり大きい
他馬に近づけないようにして大事に大事に大外ぶん回ししかできないからね


出てくる以上は海外帰りでも無理に評価は下げなくてもいいでしょう
最近だとヴァーミリアンのように不当に評価下がってオッズ上がるならそれもまたおいしい


で、相手のほうですが・・・

アドマイヤキッスが無事出走ならばここまで迷うこともなかったんだけどな・・・・
古馬陣にこれという馬もいないし逆転もあるかなと思えるのもベッラレイア一頭のみ
動きもよさそうだしぶっつけでも大丈夫そうだし府中マイルはこれまたぴったりそうだし
叩いてれば◎でもよかったところだけどウオッカにも敬意を表して○までで
本来はウオッカと分け合う馬のはずだからオッズ的にも今回が買い!


他は横一線すぎて絞れなそうだなあ・・・・
差し決まってるししまい切れる馬・・・といってもみんな切れ味ありそうだし><
・・・と思って迷っていましたが、
切れ者で好きな馬でもあるハロースピードが故障、
前走驚かされたマナムスメの1週前がさっぱりで消し決定、(今週は東スポで8点ついてますが^^;)
あげくは府中で狙いたかった桜花賞馬が意味不明の除外・・・と、候補馬が続々消えていったので結構絞れるメンバーに
テンイムホウ・タニノハイクレア・ベルモントプロテアは・・・ちょっとね^^;;;


格は下でも相変わらず動きがいい安定勢力のブルーメンと
距離も問題ないのにイマイチ人気が上がらなそうなエイジアンの勢いあたりまでで十分じゃないっすかね


個人的にはベッラレイアに勝ってほしいなあってのとあとパーフェクトジョイを応援してます^^

                                      • -

ブルーメンとのワイド1点か馬連で2点か迷ったまま
後は現地で決めます3週ぶりに府中行ってきます

                                      • -

1週たってしまったので深くは回顧しませんが前者にしたのでなんとか当たりました
勝つならベッラとも思ったのでこれとウオッカ馬単表裏だけは押さえましたが
前日のミスもあったし相手が絞れてたのでマルチにすればよかったとはちょっと思ったけどね><
直線向くとこまではベッラ突き抜けるかと思ったよ^^;
止まったのはかかってた分なのかねえ


あ、そういやウオッカそんな細かった?俺には全然そうは見えなかったんだけどな