柏木

蒸し返すようでアレですが・・・

http://www.netkeiba.com/news/?pid=column_view&no=9762

これちょっとすごいね。


もちろん昨日の問題は馬券の当たりハズレだけの問題じゃないんだけれど、
自分はちょっとイライラ状態になってたので大人気なくやや感情的な書き方しかできなかった。


でもこの人は結構冷静に大胆なこと書いちゃってるね。
俺としてはダイジェストで軽くJRAの体制を突いてくれただけで結構気は治まってたんだけどね。


ここまで誰も(競馬関係者が)言えなかったようなことをズバっと言っちゃってるとこは感心した。
特に五十嵐や社台に関するくだりのあたり。


今まではややネタキャラ(?)的な見方をしてた部分もあるんだけど見方が少し変わった。
今後ネタキャラは大坪のモトヲさんだけでいいや。
あーそれから土曜のテレ東中継の元迷ジョッキーもいたか。



あ、あと・・・ここに転用はしないけど田原さんも相変わらずむちゃくちゃなこと書いてるね^^;
上では誰も言えなかったって書いたけどこの人がいたわ(笑)
まあ柏木さんの意見とは若干違うところもありますが。