−10770

悲しきかな予算は10000。
今の僕にはこのくらいが限界。
8レースまではできるだけおとなしくしたい。行ってきます。

                                        • -

ほぼ予定通りの負け(笑)


8レースまでおとなしくしました。おとなしくしてる時に限って冴えまくってました><
4〜7レースで◎が全部1着に来たのに観戦料のみ
額を増やした9レースからは散々^^;


でもまあ、当たった喜びはたくさん感じれたし、ダービーも相当楽しめるとこまでは行ったのでよしとします
その後の恒例の飲み会もおもしろかったし楽しい一日でした
ダービー炸裂させたMロくんがたくさん支払ってくれましたゴティでした^^
あとは並びや開門ダッシュにがんばった人や若気の至りネタを提供してくれた人やらみんなお疲れさんでしたー