菊花賞

調教もまだで出走馬すら確定してない気が早すぎ予想ですが
実家に帰ってしまうので今の時点の予想しとく

【更新】

ベンチャーナイン

ナムラクレセント

オウケンブルースリ

ダイワワイルドボア

フローテーション

メイショウクオリア


神戸組1.2着がいれば深く考える必要もないんだが・・・
1600.2400.3000の3冠に価値はあると思うんだけどなあ・・・もっともメンツ的にそれほどの価値はなさそうですが

というわけで繰り上がりではあるけど素直に行くならブルースリからでいいと思う
でも先週の見た後でもあるし素直に予想したくないよね・・・


んで狙ってみたい馬を数頭探してみたらその中の穴馬何頭か(ナリタダイコク・タガノエルシコ)は除外確実・・・


残った馬の中からで考えるととりあえずこんな感じ
穴を狙おうと思ってたけど結局大した穴馬も残らなかった


スマイルは好きな馬だがさすがに距離長いかな
スマート・シゲル・キングリーもマイル〜2000の差し馬とみる


ベンチャーナインの複勝か多頭数に流すかでいいかな



某所転載で更新


最悪やー
最後までどっち軸にするか迷って結局ベンチャーからのワイドにしてもうた><
もちろんフローテーションも買ってたのでねorz単は両方もってたんだけどなあ・・・
まあ思ったほどつかなかったなってのも正直なとこなんだけどね


ブルースリのあの図太さしぶとさはなんなんでしょう^^;
JCでも意外に善戦しちゃうのかおもいっきり大敗してしまうのか全然見えません