エリザベス女王杯

カワカミプリンセス
ポルトフィーノ
ベッラレイア
△アスクデピュティ
レジネッタ
リトルアマポーラ


ショーック!自分は正直お酒で酔ったことはなかったんだけど人生で初めて酔ってしまった・・・
ウイスキーロックとワインを15杯くらい飲んでしまったのでまあしょうがないのかな(笑)
サワーやカクテルならそのくらいでも余裕で問題ないけどこれらならさすがにちょっと違うのかな・・・
まあさすがにリバースまではいかなかったし帰宅までは問題なかったけどさすがに帰宅後眠くなった・・・^^;
ちょっとショックですた><


ってなわけで土曜の収支は後ほど計算しよう・・・


消去法ではあるけさすがに軸はカワカミで仕方ないかなと
前走マイルとはいえ折り合いのついたポルトがさすがに3歳勢では筆頭
古馬勢でもブルーメン(距離は問題ないと見ていた)がいないならベッラで順当
良なら2点でいいかなと思ってた


空模様がやや微妙であるためにその2頭には若干の不安はあるものの、馬場悪ならレジ、あとは鞍上による2頭を押さえればさすがに万全とは思うんだけどなあ・・・
少しでもいいからトールに人気は持っていってほしかったね


PATも0だし上記記載の通り明日の馬券は購入済みなので、明日は昼まで寝てテレビでマッタリ競馬観戦と行く予定です

                                              • -

ケリソンorz
さすがに凹まされた・・・


ノリはやっぱ2着かよ・・・^^;;;
アマポさん強かったなあ・・・予想はできたけど騎手変わるだけでホントあっさりだね
押さえたかったけどさすがに人気どこ3点はいけなかったのでorz


まあかなり順当でしたね