阪神ジュベナイルフィリーズ

ブエナビスタ
○ミクロコスモス
▲アディアフォーン
イナズマアマリリス
△メイショウボナール
△チャームポット


どうせ通らないだろうと思ってた1勝馬が2頭とも通ってしまった
リアルタイムで見れないしアディアフォーンかイナズマアマリリス複勝1000円だけ買っとこうと思ってたけどこれによりちょっと迷いが生じてしまった
いかにも過剰人気で飛びそうな背景はあるもののあえてここからで
ただし雨模様もあるし相手はやや薄め狙い

                                                    • -

強すぎ笑った
なんかもう・・・次元が違いますね
世代がどうこうとかいう問題じゃないと思う
なんとなく予感はしてたけどシーザリオだなこりゃ
来年はもう素直にこの馬から全ていくと現時点で決めました
母も札幌から巣立っていったということでエアグルーヴには劣るけど好きなほうの馬だったし、
逆らうだけ無駄という強さを感じるので無事なら2つは持っていくでしょう


あ、終わってから言うのもアレだけど除外されてもおもしろかったね(笑)
除外なら来週の朝日杯に出るとの事だったので見てみたかったかも^^;
例えリーチザクラウンが出てきたとしても(出ないけど)勝ってただろうな
牝馬G1でちょっと強い勝ち方したからって牡馬相手でもっていうのは早計なのはわかってるけどこの馬に関しては次元が違うと思う
気が早いけどダービー行ってほしいなあ明らかにマイラーの体じゃないし2400でも勝負になるはず


そしてもう一つ・・・相変わらず自分の馬券の下手さも笑ったorz
ブエナからミクロ・アディア・イナズマの馬単とブエナからアディアとイナズマのワイド(笑)
ま、いつものことかぁ^^;;;
にしても僕の○と▲の鞍上はいったい何を血迷ったことしとんのじゃ
アディアがもみくちゃにされて豪快に吹っ飛んだのはもう仕方ないとして、鮫島よなぜそこにいる><
スローとはいえ新馬で2番手から33.4で上がった馬がなぜに4角最後方orz
最後の伸びはすごかったしまともなら2着だったろorz

こちらも相当の素質馬と見るので追いかける
個人的に要注目のネオユニ産駒だし


2歳でネオユニの子が出てたらほとんど買うようにしてるんだよね
競争馬時は全然好きじゃなかったんだけど種馬としてはなぜかお気に入り
アドマイヤベガも同様の時期があったな(こちらも競走馬時は別に好きじゃなかった)


というか思い直してみたら俺SSの子でこれは好きだった!って馬ってほとんどいないんだけどさ
ステイゴールドローズバドくらいか


ま、話はそれましたが馬券のほうで涙目なのを除けば実に気持ちのよいレースでした