朝日杯フューチュリティステークス

セイウンワンダー
○トレノパズル
ブレイクランアウト
エイシンタイガー


新馬でこれはと思ったトレノパズルから大穴狙い・・・と思ったらなんだこの穴人気は
というわけでそこまで狙う価値もないのならということで人気どこからだけどこの馬から
こちらは逆に2番人気と思っていたので予想よりおいしい
前走が衝撃的で印象強いけど自分的にはその前の未勝利勝ちを評価してます
2番手から楽々の抜け出しで突き抜けたレースがセンス抜群
今回もあんなレースをすれば連には絡んでくれると思いますです


相手は・・・
シェーンヴァルトは枠もいいし評価している馬だけど鞍上がどうも・・・ね
先週で軽く懲りた部分があるので今回は消します
ホッコーも同様に騎手がイヤなのに加えて外枠、ミッキー・フィフスは逆に鞍上は気になるものの馬の力的にどちらも過剰人気かなと
一応これだけは押さえておくけどブレイクも今回に関してはどうもユタカさんが不安。本当に1鞍しか乗れないような状態で大丈夫なのだろうか??
というわけでヒモは穴目が来てほしいなあ
隊列がスンナリ決まれば意外にペースが落ち着くのはよくあることなのでツルマルとゲットフルはこの人気なら押さえておこうかな


セイウンの単だけ購入済み
残りPAT分はセイウンから馬連かワイドで流そうかな

                                  • -



久々に当たりましたよーまあ額はショボいですが
PATが入ってなかったので買いたしにいけて良かった^^


セイウンさんなかなか強かったですな着差は少なかったけどセンスを感じる
岩田さんもうまく乗ってくれましたJCDのヘボ騎乗少しだけ穴埋めしてくれたかな


フィフスはスプリンターと思ってただけに見直した
マイルまでならなんら問題なさそうですなやられたかと思ったよ・・・
にしてもホントルメールはうまいな・・・ただ前に行かせるだけじゃない・・・


ユタカさんも3着までよく持ってきてくれました
って騎乗自体は超強引だったけど^^;
溜めごろされるよりよっぽどよし


1枠2頭は目論見どおり沈んでくれたのでヨシヨシ


いつもは買い方で泣きを見てるけど今日のこれの買い方はハマったな
馬連にしてたら抜けただろうし


まあ・・・トレノの過剰人気がどうしても納得いかなかったので無駄金使わずにすんでよかったです(笑)