日経新春杯

◎タガノエルシコ
アドマイヤモナーク
ナムラマース
△アグネストレジャー
△ドリームフライト


いろいろ考えても結局2頭しか残らない
52キロならここでも一気に突き抜けそうなタガノのほうに期待も込めて◎
モナークも元々GⅡまでなら抜群の安定感がある馬だしこのメンバーなら58キロも全く問題ないでしょう
今にして思えば中山で追い込みって時点でみんな消去してただけで天皇賞とJCの走りも悪くない


あとはなにか抑えようと考えたならば・・
前走復調?展開に恵まれた?かはまだわからないけどナムラ。ただ距離はやはり疑問
デムーロで54ならハマるかも?のアグネス
ヤケクソ大逃げでだれも捕まえに行かなかった時のみのドリーム


このくらいじゃないでしょうか・・・
マイネも少しは気になったけどこのレース含め今日の豊さんは全馬問答無用で消してみます


ヒカルカザブエ・・・むぅ
5連勝ねえ・・・・ないない・・・・


シルクフェイマス?   ウッ・・・