東京新聞杯

キストゥヘヴン
タケミカヅチ
ローレルゲレイロ
スマイルジャック
△ゲイルスパーキー
タマモサポート


どこからでも狙えそうなおもしろいメンバー
なんだかんだでマイナス点も少ないし実力ナンバー1のゲレイロから・・・と思ってましたが、
条件も条件だし一筋縄にいかなそうなので穴狙いで考え直し・・・


馬場がコレなんでショウワモダン・・・ってのもアリかとは思うけどやはりみんな同じことを考えてるようで人気しすぎ


ということでもう一捻り


狙いは8枠2頭
切れがそがれるのは確実でも前がそのまま残りそうな雰囲気でもなさそう
どちらも末脚タイプだけどしぶとさも兼ねてるタイプだと思うし追い込み一手でもないし外差しに期待
タケミカヅチはやっぱマイル〜2000の馬だろうしね


買い方は非常に迷うけど総流し(ジョーさんはさすがにいらんか)で薄めくるのを願うくらいでよさそうなメンツだな


【追記】
豊さんダメだなまだこの人を軸にはできない

                                    • -

キストゥからアルバとジョー以外の13点流し
こんな多点流し久しぶりにしたけど意味なし^^;