−7300

ガーーン
背景は色々気に食わないけどオークス候補と見ていたハシッテなんとか
6レースでこれから始動と思ってたのに二度寝してしまい起きたら丁度そのレースの直線だった><
8レースから始動しようか・・・ジャンバルジャンやっぱ人気落とさないな・・・

                        • -

今日は反省・・・
こんな馬場もわからん微妙な日に使いすぎた・・・
1番自信のあった京都最終で逆転を狙うもトウショウクエスト最後に力尽きる・・・orz
単も寸前まで取ったと思ってたし人気薄の馬連もどっちも押さえてただけにもう運すらないということか・・・


とりあえず・・・・・穴を狙うにしても考察がまったくなってないな俺は
所詮俺のはただの直感に過ぎてないってことなのかね><
いろいろ見てると自分のセンスのなさが悲しくなってきます・・・・><


あぁ俺ももっと馬券がうまくなりたいorz