フローラS

ハシッテホシーノ
○ミクロコスモス
▲ラークキャロル
△アイアムネオ
ディアジーナ
△マイティースルー



一言で表せないくらい取り巻きは果てしなくウザイが馬は何も悪くない
ここ二走が相当強いし距離も問題なし
本番で2頭を脅かす存在になる可能性があるとすればこれが一番でしょう


相手は距離のびてよさそうなネオユニ2騎とラーク
サファイアマイラーな気がする。いや全くの勘だけど
ディアジーナもトライアルだしマックイーンだから応援はしたいけどひょっとしたらマイラーかも…

                                      • -

星野うぜえ。いい加減にしろ。番組を私物化するなカス。
ウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼーウゼー



ふぅ。


マックイーン・・・最後にこんな馬を出すとは思ってもいなかった
ホクトスルタンでさすがに最後だと思ったんだけどな
距離も問題なかったようだしかなり強いな
ハシ(略)にしてほしかったようなレース運びと勝ちっぷりをこの馬がしてくれた感じで、本番はひょっとしたらひょっとするかもな・・・
もちろんアンカツさんのやらかした場合というのが絶対条件ですが、やらかす可能性もゼロではなさそうな近走なので
サファイアは・・・本番はおいといて2000なら持ちましたね><
毎日杯が手ごたえのわりに最後止まって感じたので・・・・


ハシ(略)からの馬連だったので2着争いは制して欲しかったわ・・・デカいハナ差だorz
芝もダートもあまりに前残り傾向が強かったのにワイド1点はミクロとにしてしまった自分が悔やまれる・・・


それにしてもミクロは新馬のように行かせちゃえばいいのになんでそんな追い込みにしたがるのだろう