ヴィクトリアマイル

ウオッカ
カワカミプリンセス
リトルアマポーラ
ザレマ
マイネレーツェル



ドバイ2戦があまりにもチグハグなので・・・ということで評価を下げたい気持ちを抑えて素直にウオッカから
牝馬限定で府中マイルならばどう考えても大崩れはなさそう
状態も良さそうだし先行できるので脚を余すこともないだろう


2年前の大敗があまりにもよぎるのでこの舞台ではカワカミは消し
相手はリトルアマポーラ一頭でいいかなとも考えてたが・・・

冷静に考え直してみた

カワカミに妙味もないしこの馬を消すのを前提ということで消去法で相手を探していたけど、よくよく考えるとそう魅力的な馬もいない

早い脚が使えるのも証明しているし追い込み一手でもない
戦ってきた相手からもスカーレット亡き今牝馬NO.2なのは間違いないし府中マイルなら底力で食い込んでくるでしょう
これを負かすならやはりアマポーラ
先行できるようになった今、エリザベス・マイラーズを見る限りではこのメンバー・舞台では上位


ヒモ穴なら最内強襲レーツェルか先行抜け出しザレマ
ジョリーはかつてはマイルでも実績はあるが今は1400のトライアルホース
レジネッタは府中マイルの決めて比べで外ぶん回し確定では分が悪いと見て消したい


オッズを見る限りでは変に手を広げずに人気2点を買っても十分儲かるしそれでいいかな・・・
(貧乏なので当たっても所詮お遊び程度の勝ち額にしかなりませんがね・・・><)

                                              • -

改めてつえええ・・・・
まともに乗ればさすがにこのメンバーではこんなもんか・・・・
府中のこの距離なら敵なしかなディープスカイにも負ける気はしないな


9.10Rを見た感じ上がりがかかって差しが決まってたのと、どちらも底力を問われるようなレースになっていたのでカワカミで大丈夫だろうと自信を深めて1点勝負
あとはウオッカ・カワカミ固定の3連単をちょろっとで・・・


しかしカワカミさんが伸びそうで伸びずorz
参考にした2レースと全く傾向が違うレースになってしまった