−4170

今週はレース見れない予定だったのですが・・・
豚さんウイルスだかなんだかのせい(?)で府中に行ける事に^^;
天気が悪そうなのは萎えますが行ってきます。競馬場はやっぱりいいね^^

                                • -

思ったほどひどい雨にはならなかったけどオークスにしては非常にすいてたな


レース前に岩田ショーで一盛り上がりもあったし楽しかった
あれ俺が見てた感じ振り落とされたとかじゃなくて岩田が足踏み外しただけに見えたんだけど実際はどうだったのかな(笑)
藤原調教師的にはもう2頭いたからまだよかったものの馬主からしたらやりきれないだろうねw