+35030

ホッ・・・・・
府中シリーズの負けをギリギリのところで取り返せた・・・
結局府中G1シリーズ5連戦全て現地に行ったことになる
これが始まるまでは日曜はいつもなんだかんだあって家ですら見れてなかったのに、うまい具合に日程合ったもんだなあ見事に。オークスも最初はいけない予定だったし。
やっぱ府中での現地競馬観戦はいいなあと改めて思った。
ほぼ毎週会っていた5月絶好調Yイチさんがいつも喜んでるのを横目に羨ましく思ってたので、最終戦で一緒に喜べてよかったです><
Jんじぃさんは・・・俺と同様ずっとやや中途半端だったようで^^;秋がんばろうw


しばらくはたぶんおとなしくします。
でも延命したのでできれば来週混まない府中で少しマッタリ参加したい気もします。