−1800

ちょっと時間をつぶさなくてはならなくて錦糸町のウインズなんぞへ
初めてだと思ってたけどなんとなく見覚えもあったな・・・一度来たことあったんだったかなあ・・・?
キレイで居心地いいんだけどウッザイオッサンがいたなあ
叫ぶだけならよく見るけど毎レース直線入ったらずっと手拍子してやんの。
んでもってこれまた毎レース後クネクネ変なダンス始めるしおかしなオッサンだったなあ
まあとかいいつつそのフロア去らずについつい観察してしまったけどねw


んでもって単勝勝負3発やったけど○のほうばかりきやがった・・・・
◎グランプリサクセス3着の○ポートラヴが1着
◎アドマイヤヘッド6着の○エリモファイナルが1着
シャドウストライプ13着の○マハーバリプラムが2着
上二つはそこそこついてるしやっちまった感満載


せっかくなのでマーメイドSの参加馬券購入して脱出