秋華賞

ブエナビスタ
レッドディザイア
ブロードストリート
ハシッテホシーノ
△クーデグレイス
△パールシャドウ
ジェルミナル


果てしなくつまらない予想でスンマセン
4角最後方はちょっと怖いけど札幌記念くらいの軽いマクリができれば同じ3歳牝馬同志なら問題ない
力が違うしまず負けないと見てますアンカツさん頼みますよ
相手もディザイアで順当でしょう
先週同様どう見ても点数広げられる感じじゃないのでまた1着→2着→固定の三連単で勝負かなあ
あるいは3倍つくなら1点でもいいやと思うが果たして

                                              • -

アンカス兼アホカツさんでしたね><
馬同士はせっかくの名勝負だったのに水を差された感じ・・・
馬の力的にはやっぱり見ててブエナだなとは思い知らされたけどさすがにディザイアもG1馬にふさわしい力の持ち主ですな
調教も物凄いし大した馬です
ウオッカにスカーレットがスカーレットにウオッカがいたようにやっぱライバルがいるってのは見てて楽しいですな
ミキオさんは騎手時代から好きな人だったので初G1嬉しいです

おまけのブロードも強くなってますなあ(笑)
見せ場という意味ではこの馬が一番あったのではないでしょうか^^;