武蔵野S

サクセスブロッケン
トランセンド
マチカネニホンバレ
△ダイショウジェット
ワイルドワンダー


59キロでも軸は鉄板とみた
ダートでは強いとされてる3歳勢から魅力的なのがたくさん出てるけど、OPクラスくらいならまだしも古馬G1クラスのこの馬はさすがにレベルが違うと思う
人気も思ったより割れそうでおいしそうだ
相手は3歳勢からトランセンド
とりあえずレパードSなるものの位置付けがいまだに理解できてない
「重賞」ってなに?オープン?
あのレースを圧勝しておきながらこの意味不明な位置づけのおかげで実質最軽量ハンデのようになってる
スピードを問われそうなこの条件も向いてそうだし、力をつけてるとはいえしぶとさタイプと思えるキュートにもこの条件なら逆転は許さないと思うんだけどな
JCDに向けてなのかなんなのかしらんけどキュートは和田を降ろしたのも気に食わない
テスタマッタは58キロがどうしても気になるね
あの鬼脚が使えるのか果たして
なので他は古馬から
1分35秒前後で走れるニホンバレ、休み明けでもマイルでは常にG1級の走りをするワイルドワンダー、内から抜けてきそうなダイショウの3頭狙い

                                      • -

ブロッケンひでぇ><見せ場ねえ><
結構自信あったのにお恥ずかしいです


が、馬券は押さえが引っかかりました。残念ながら馬連ではなく単勝500円のみですが
なんかこんなのばっかでスイマセン><


ブロッケン流しが勝負馬券ではあったんですが、キュートちゃんの−14に加えてパドックで見たあまりに猛々しい姿が逆に勝負気配を感じさせたので、マイルでも一気に突っ走り切っちゃいそうと閃いてよかった
みんな似た考えだったのか馬体減が原因かわかんないけど思ったよりついたんですよね
そんな立派な眼は持ってませんがパドックを間近で見なかったら買ってなかったかもしれないです
まぁ、ブロッケンに固執しなければ今週も万券取れそうなもんだったがそこは残念


JCDどうしましょうかね
これ相当強いけどピーク持続できるのかな