+24190

今日はもうなんかいろいろと激しかったです
まず8R・9Rと安目ながらも本線で連続的中で上々のスタート
ここまではよかったんです・・・しかしここからがグダグダ
準メインでちょっと自信があった穴目のアドマイヤヘッドから額を増やした途端まったく伸びずの惨敗
東京メインも最後に切った馬に食い込まれて抜け
さらには・・・9Rで当たってるはずの押さえの三連複馬券を払い戻しにいったところ・・・


「この馬券は的中していません」

??????????

そこで馬券を見ると・・・うわぁ10Rになってる・・・・orz
たかが500円だけの馬券だけど、久々にやらかしてしまった><
やはり俺の流れはもう終わったかと金額以上に凹まされた


しかし・・・なかばヤケクソだったメインでカンパニーに救われて本当に助かりました
現地ではないけど参加しにいって本当によかった


来週は好調秋の総決算ということで実に楽しみ
いい結末を迎えられますように