中日新聞杯

トーセンジョーダン
アーネストリー
▲ドリームサンデー
△チョウカイファイト
ナカヤマフェスタ
△ミッキーパンプキン


ナカヤマフェスタが・・・今回はイマイチ信頼できない・・・
菊花賞がどうも距離だけではなさそうな感じもある負け方
巻き返してほしいけどね〜・・・


まあこの2頭で堅いんじゃないでしょうかね
アタマ固定か2頭軸マルチで5.6頭買っておけば当たると思うんだけど・・・
自信あるけどレース見れないし迷うところだな

                                      • -

おいおいおいこりゃひどい・・・・><
◎と○固定の3連単と◎から○、▲、△チョウカイファイトの1.2.3着馬への馬連www
絞り方は相当冴えてたのに勘弁してくれ・・・orz


そして帰宅してレース見たけどなんなのあの乗り方・・・
スミヨンふざけるなよっ!!アホ!!
開幕中京でシンガリから内つくとか・・・
しかもこのタイプの馬で・・・前いって抜け出してくる馬だろうが・・・