−6500

普段は中山は有馬以外まず行かないんだけど今日はYイチさんと行ってきた
もちろんローズキングダムを応援しに
近年ドリパスとスカーレットくらいしか強い馬で本当に好きだった馬がいなかったけどやっとまた心中したい馬が現れた


しっかし今日は他は納得いかんレースばっかりだったわあ
アホの三浦の何考えてるかよくわからん人気馬ぶっとばし連発に加えて、
結構な勝負だった阪神最終もデムーロが理解不能の乗り方するし・・・
超手ごたえいいのに馬群に突っ込んだり・・・前空いても全く追わなかったり・・・あれで5着だしすげえバツグンの手ごたえだったから普通に追えば間違いなく突き抜けてたと思うんだがなんだったの・・・
アレだけは納得いかないから弁解のコメントがほしいレベルなんだけど><


さて、グダグダ不調に陥ったまま残る最後のグランプリを迎えることに
ここのところアパパネの2番人気を除いては1番人気ばかりが勝っているわけですが来週は荒れるか否か
自分は1番人気になるであろう馬を本命とすることになりそうなだけに結末はいかに・・・