ラジオNIKKEI杯2歳S

コスモファントム
ヒルノダムール
ヴィクトワールピサ
△サクラエルドール
△タニノエポレット
△エーシンウェズン


去年のリーチと似た雰囲気がする
確かにヴィクトワールの完成度は高そうだしローズと接戦だったってとこからも強くあってほしい気持ちはあるんだけどね
京都2歳Sのレベルが個人的にまだ確信しきれていないのと(始まる前はかなりハイレベルとは思ってたけど)、その勝ちっぷりが個人的にはそれほど強烈でもなかったので
3着ははずさない気はするけど、ここまで圧倒的な人気なら多少印を下げるのが正解とみる


狙いはコスモファントム
1200の2戦はまぁ調教代わりってことで距離伸びてからのレースが非常に強い
好時計連発だし先行から抜け出すキレもしぶとさもある
同じ馬主のバルクを思い出す
さすがに今回は人気してるけどそれでもこれがタキオンやらネオユニやらマンハッタンだったら本来はもっと人気になる馬
地味目な血統でまだ人気抑えられてるしここは狙いのレースだと思う自信アリ


ヒルノダムールも逆転の可能性ある一頭と思ってるけどこちらもやや過剰人気気味には感じるのがちょっと気がかり


う〜ん去年ほど相手は絞りやすくないけどこれは勝負したいレースだが・・・

                                      • -

コスモファントムアタマの三連単が勝負馬券
3着荒れてくれればなかなかの配当のはず・・・
評判通り強かった時のためヴィクトワールがアタマバージョンも押さえで少々

                                      • -

ユタカさんそこは2着まででいい・・・
コスモ→ヴィクトワール→のほうにはダノン入れてたのに
ヴィクトワール→コスモ→のほうにはダノン入れてねーし・・・
もう下手すぎるわあなんだかなあ・・・


強いは強いけど思ったほどには感じないんだよな
前残ってる馬場で差し切ったし時計もいいから十分なんだろうけど
でもローズに好敵手がいることはうれしいしよしとするか
こんなとこで負けてもらってたらライバルって言ってらんないし