日経新春杯

◎トップカミング
メイショウベルーガ
▲ベストメンバー


どうみても4頭が上位
ゴールデンメインはさすがに京都でこの相手に末脚比べは分が悪いかな
4頭の中では実績最上位のサンライズを斤量比較で一枚割り引いての三つ巴とした
仕上がってればベストメンバーあっさりもあるかもね


実に鮮やかな追い込みだったこと
今回はメンバーが弱かったとはいえ、今の牡馬陣なら別定でもG2までなら戦えそう
一点でいいかと思ってたけど、ベストメンバーがどうも怖かったのでチキン買いで久々に枠連なんかにして当たったが結果失敗だったな(笑)
いかにもな休み明けの息切れって感じだったし、調教では好時計連発してただけに次からは走ってくるだろう

それにしても、今に始まったことじゃないがカミングの相手なり感は鉄板だなぁ

まぁ、ユタカさんのヘタ乗りにも救われましたな…