キャプテントゥーレ
トウショウシロッコ
シャドウゲイト


今回に始まったことじゃないがメンツひどすぎ…
中山だし深く考えずトゥーレで堅いのでは
相手もこんなメンバーなら今回はこない順番のはずでもシロッコでいいや
あとは有馬で見せ場があったシャドウがこの人気はおいしい

馬連2点とシャドウへのワイドのみ
有馬で強かったキッツはやはりどうしても59が引っかかる



う〜ん…深く考えるべきだったか…
よくよく考えたら有馬予定からここまで伸びた時点でチグハグだよな…
なんか距離云々とか以前の大失速だったし−12も響いてたのかなぁ
あーあシャドウがこれほどおいしいオッズだったのにもっとうまく買えなかったものか…もったいないorz

トシナギサ
○アドバンスウェイ
▲ネイキッド
△ダイショウジェット
△ユウキタイティ


こちらも劣らずショボメンバー
落ちぶれたウォータク以外みんなオープン特別級ってなメンバーならダイショウジェットが上と思うが…
メンバー強い根岸を避けた形なんだろうか
あっちならそれでも舞台的に軸としたいとこだが、京都1800は過去は好走しているコースだが今のイメージとちと違う
あとはまぁ…この人気で買いたい馬ではないね人気薄で狙いたい馬


立て直したトシナギサの前残りに期待して穴狙いが面白そうな気がするがいかがざましょ


◎の超絶逆噴射笑った(^_^;)
4コーナー前でシンガリ確信した(笑)
競走中止した馬は気の毒だったけど…


◎エテルノ
○ウィルビーキング
▲チョウサンデイ



◎ストリートスタイル
○ミスクリアモン
▲ファルクス



◎ブラックゼット
○ミカエルビスティー


三連単2点くらいで取れそうな気がするが


◎ビルトミーアップ