東京新聞杯

◎チョウカイファイト
キャプテンベガ
スマイルジャック
トライアンフマーチ
△プロヴィナージュ
レッドスパーダ


最後に大勢逆転すると見てしまいがしっかりした馬を狙いたい
格下感があるので人気はしないが末脚は劣らない
あとは・・・おそらく人気落としたこんな時に来るんだろうなっていうキャプテンと、
馬主懲りてねえまた三浦かよ・・・と思いつつもマイルで糞騎乗で突っ込んできたスマイルジャック
安田記念が忘れられないしこのメンバーなら府中で最後届くかも
楽に行けなそうなファルケヨシトミさんで先行するエイシンは最後垂れると見た
実績ほど人気しないアブソは抑えたいとこだが追い不足太め残りという言葉を信じて切り
変わりにファルケの後ろから抜け出しを狙う2騎を押さえで

                                                • -

楽でしたね・・・前行った馬ばかりでしたね^^;
あれでは4コーナー最後方のチョウカイは厳しかったか


それにしてもよぉ・・・三浦はなんで毎度毎度あんな下手クソな乗り方しかできないのよ・・・
さすがにあまりに叩かれてて最近ちょっとかわいそうかもとは思うけどさ、いくらなんでも下手すぎるよ・・・
他馬に迷惑をかけることと不利を受けるとこに行くウンコ騎乗の割合がいくらなんでも高すぎるよ・・・


そんな俺も懲りないというか・・・実力ほどの人気がなかったこともあってチョウカイの複とスマイルから印への馬連で買ってたんだけどね


スマイルジャックはさ、2歳の頃から追っかけてる好きな馬なんだよね
だからどうしてもこういう妙味がありそうな時は買う気を消せない馬なんだよ


頼む。マジでもう三浦だけは降ろしてくれ・・・他なら誰でも文句は言わないよ
これなら腰痛ヨシトミさんのほうがまだマシだよ


怒りを通り越してもう呆れることしかできない


まあそれにしても勝ち馬強かったこと
こういう風に割れてるときはやっぱ人気同士か・・・
しっかしこれだけいろいろいる中で1.2番人気の組み合わせはやっぱ買う気しないよねえ