根岸S

ワイルドワンダー
○ワンダーポデリオ
セイクリムズン
△ケイアイテンジン
オーロマイスター
△グリフィンゲート


過去の連対馬を見るとこれはスプリンターってタイプはタイセイアトムシャドウスケイプ程度しか来ていない
同じ快速馬でもサマーウインドメイショウボーラーなのかジョイフルハートなのか
1200までだと圧倒的な強さを見せていたジョイフルハートが1400になると一気にパフォーマンスを落としていたように、サマーウインドもそのタイプの可能性がある
3走前の1400戦がどうも気になる
時計も悪くないうえ3着以下は離しているし、2着馬もそのクラスでは上位の馬だが、500万クラスであそこまで迫られたのはどうも気に食わない
今回も圧倒的な強さを見せている1200m戦なら文句なしに鉄板の◎だが、府中の1400でこのメンバーで1番人気に推されるなら嫌ってみよう


本命はワイルドワンダーで。
この馬のダート左回り、とりわけ府中適正は異常
5着に敗れたJCD以外は全て3着以内で勝ち負けしている
前走のカペラSは参考外。中山1200という合わない条件の上重馬場で前残りじゃあ出番はなし
くさい馬は多いがこの適条件ならまだまだ力上位だと思う。おいしい。


相手もスプリンター志向の薄い馬たちばかりを狙いたい
ただ、記録を捨ててまでここを使ってくるダイワはちょっと不気味。
バッサリ見限りたいとこだが色気があるということなのだろうかね。