フェブラリーS

エスポワールシチー
○ダイショウジェット
ワイルドワンダー
スーパーホーネット
グロリアスノア
テスタマッタ
△スーニ


う〜ん参った
◎以外買いたい馬がいない・・・ウオッカのJCを思い出す
あの時は無理にヒモ探して大失敗したので今回は単にしたいけど、1.7倍はちょっと・・・
そんな資金もないのでちょっとこれはキツイ


がんばってヒモを探そう
まずやはり基本的に芝馬は全て買いたくない
だからといって根岸Sのレベルも疑問だし平安Sも微妙
交流G1組もイマイチ信用ならない。今の指標となるヴァーミリアンはもう強くない
加えてサクセスは内田が気になるなあ・・・その1鞍しか乗れなくて全力で追えるかわからない内田はやはりマイナスになりうる


あーーーー困った
薄目から何か2着に突っ込んでくるのを期待するかあ
バラけるのを祈って内からダイショウ・出遅れたにしろ根岸が物足りなくて衰えも感じるが適正でワンダーあたりが配当的にはおいしいか
あとは芝組も1頭くらい入れておくか・・・ダート適正自体はゲレイロかと思ってるが、府中の1600ってのがちょっと長いなあ
休み明けが問題なくて差してくるホーネットにしてみるか。どうせ買うんならこのくらい人気ないのじゃないと初ダートで買うのに見合わないしね

                                      • -

やっぱこういう時はスンナリ隊列決まって落ち着くものなのね・・・
強すぎてあっけなかった^^;
そして馬券的にもつまらなかった><
アタマ固定三連単でチキンなため切りきれずにサクセスも加えただけに引っかかったけど、高配当狙いで3着に薄いのもたくさん入れてただけに寒い配当
三連単狙った途端これだもんなあ普通に馬単1000円ずつ買ったほうがよかった><


さてさてエスポくん、ダートではしばらく無敵だと思うけどオールウェザーはどうなんでしょうね