中山記念

◎トウショウウェイヴ
○ドリームサンデー
▲キングストリート
シャドウゲイト
サニーサンデー


トーセンクラウン
テイエムアンコール
△ドリームサンデー
シャドウゲイト
ショウワモダン


今の中山の馬場は追い込みもきててよくわからんが、あくまでレース傾向から先行馬狙いで
かなり強い勝ち上がり方で今回はG2と思えないウンコメンバーとはいえ・・・やっぱいきなり断然人気では買いたくないよなあ
というわけでまた中館で外から先行してくれないかなってことでトウショウウェイヴが狙い
金杯の粘りはなかなかよかった
あとは前走レース前に終わってしまっていたドリームサンデーの巻き返し
最後の坂は気になるけど人気も全くなくなってるしね

                                  • -

全然わっかんね・・・
差しも決まるようだし悪馬場うまそうなの評価上げよう
オペラハウス2頭なんかいかにもクサイ
あとは基本に戻ってショウワモダンも加えるべきですよね^^;

                                  • -

んごおおおおおおおおおおお
見事に◎だけ豪快に吹っ飛んであとのが上位を占めるというたまにあるやつだ・・・
阪神はずれたから買えなかったけどなんか悔しいぞこれは・・・
36倍か・・・貧乏人には200円とかでも十分なレベルだ><
ミヤビランベリもそうだがオペっ子は重い馬場やっぱうまいなあ・・・