弥生賞

◎アドマイヤテンクウ
エイシンアポロン
ヴィクトワールピサ


ヴィクトワールは強い


が、まだ疑ってる部分もある


前にもいける馬だがおそらく今回ユタカさんは脚を測る弥生賞乗りをすると思うので、取りこぼしもあるかも

最初はエイシンアポロンの単でいいんじゃないかとも思ってたけど、この馬場だけに外からでも今回も先行すると思うアドマイヤテンクウ狙いで


土曜の朝にWINSで買わないといけなかったので馬場傾向も体重も何も見ずに購入してきたけど、結果を見た感じ目論見どおり前残り傾向のようなので期待

ただ、11時くらいとはいえ15倍以上ついてたから最終的にも10倍くらいつくのか?という淡い期待をしてみたもののさすがに下がってますね^^;

まあいいや。単1000円だけ。

                                    • -

いやーさすがにたまげた
これは強いわさすがに認める
普通にエイシンアポロンが抜け出して勝ってるレース
正直皐月でリベンジされちゃうんじゃねえかと不安になってしまったくらい^^;
いやだがこのくらいの相手がいたほうが燃えるぞおおおおおおおうおおおおおお



一方アドマイヤは・・・マイナス20キロが影響してなのかしてないのかしらんが、
まったく前にも行けんしどんどん後退していって無惨なレースだったな
むしろこの重い馬場が一番ダメだったのがこの馬とすら思える走りだったしw