フィリーズレビュー

◎エリモエポナ
○ハニーメロンチャン
ラブミーチャン
△ニシノモレッタ
ラナンキュラス
△モトヒメ


このメンバーならラナンキュラスで良さそうだが、JF上位3頭が全て次走人気で敗れているだけに、みんながおそらく思っているように格ほどレベルは高くないのかもしれない
芝の素質はNo.1と思えるのはテイラーバートン。ただこのレース、ラインクラフトローズバドのような別格をのぞいては1400までの馬と思えるのばかりが来ているのが気になる
スピードはあるけどどう考えてもマイル〜2000のほうがと個人的に思っているだけにこれも思い切って切る


一見無謀もダート路線組に注目。
サウスヴィグラスは短距離なのは間違いないと思うがイメージほどダート血統とは思ってはいない
芝でも本番はどうかもここの1400ならスピードは通用すると思う
ただラブミーチャンは脚抜きいい馬場のレースばかりでスピードは見せているもののやっぱり母の父アサティスがどうも気になる
同じ父でも母父SSのほうのメロンチャンを狙ってみたい


と思ったらもう印がなさ過ぎて見落とすとこだったが一頭狙いたい馬が出てくるのを見つけてしまった
買わないレースだし思い切ってこちらを本命にしてみよう


ヴィグラス2騎と同様にダートしか走ってないがかなりいいスピードを持っているし、父ゼンノロブロイはここまでの傾向だとどう考えても芝のほうがパフォーマンス上げそう
アネモネワンツーの勢いに乗じて大駆け期待



最後に・・・もちろん勝って欲しいのはラブミーチャンですよ^^
ミーハー魂ではなくこういう地味血統とかの下剋上っぽいのが好きなもんでね・・・
なんとかして権利取ってくれないかなあ・・・

                              • -

レースまだ見てないけどみんななんというぶっ飛びっぷりwww
3頭ともダート馬でしたかあ・・・ミータン残念・・・・・・・・・・・