フラワーカップ

サンテミリオン
○イイデサンドラ
▲ダンシングマオ
△ディアアレトゥーサ
コスモネモシン
メジロムーア


この時期の3歳牝馬限定にしては長めの1800mってとこからか知らんが後ろがモタついてる間にそのまま前が残ることが多い
先行して突き放せるサンテミリオンで堅い


相手は強行すぎるチューリップ組関西馬と出遅れシンメイフジを嫌って薄めの先行馬狙い

                                    • -

さすがにまさかの展開予想してたのと全く逆
シンメイフジオウケンサクラが前前でサンテミリオンやらイイデ・マオちゃんが後方からとか完全に読み違い

オウケンはやっぱまともなら相当走るね

余力は謎ながらもJF組より能力は上に思える


サンテは力は見せたけどもったいないことしたなあ
オークスに向けて仕切りなおしだな・・・是非とも出てきて欲しいが・・・