若葉S

ヒルノダムール
セイクリッドセブン
▲ニシノマナザシ
ペルーサ


個人的に今日一番楽しみなレースはこれ
ここはヒルノで鉄板
皐月賞で○強の中に加われる馬


相手はドリパスの全弟セイクリッドセブン
応援したい気持ちもプラスされてるが最後の脚は見所アリ
まだ豪快なレースしかできないけど小頭数だし追い込んできてくれ
エイシンフラッシュの回避で俄然チャンスが出てきた


ぬるいレースしかしていない点と皐月には見向きもしないってのが気に食わないもう一頭の人気ペルーサは評価を下げる
こういう藤沢流(?)あんま好きじゃないしこんなのに権利もっていって欲しくない

                                    • -

ヒルノが案外だったのもあるけどペルーサ走るなあ
ここで勝っておいて皐月無視なのはやっぱ気に入らんけどマコトヴォイジャーごときに権利持ってかれるのを阻止してくれたと思えばまあよしとするか・・・
セイクリッドもとんだ期待はずれだったな・・・