スプリングS

ローズキングダム
アリゼオ
サンディエゴシチー
ゲシュタルト
△バシレウス


当然◎はローズだし勝って欲しいけど、今日も1倍台がバシバシ飛んだだけにこの人気だと馬券的にはなんか買い方変えてひねくれたい気分も生まれてくる・・・

馬には一切問題はないだけに、あるとすれば小牧が内で糞詰まりする恐れがって部分だな


んむぅこの馬が負ける可能性を探ってる自分がなんかイヤだが・・・


買わないほうが素直に応援できるしよさそうかな・・・


まあ買うならアリゼオとの裏表で3着に3頭くらいまでってとこかな

                                    • -

ウンコ牧降りやがれカス
吉本芸人みたいな顔しやがって


あああああああああもうやってられねえ・・・懸念した部分がモロに出た・・・


相手はどう考えてもアリゼオ1頭でそれが逃げてるってのにそれを易々逃げ切りを許すとか・・・
差されたとかならまだしも前をそのまま残すのはいただけなさすぎ・・・
現地でもやっぱ小牧かとかこれだから小牧は信じたらダメなんだよって声があちこちから聞こえてきたわ


3連単300円持ってたのにー・・・今の俺にはでかすぎるお小遣いだったのにー・・・


アリゼオは強いからまだ仕方ないにしろせめてゲシュタルトはつかまえろやボケ・・・


なんだかんだで上がり最速タイはマークしていたようなので本番への夢が潰えたわけではないけど、これじゃ自信を持てないな・・・
こういう馬を乗せたらうまいユタカさんはライバルに乗るわけだし当然無理だし、なんかいい騎手おらんかいな・・・


このレースの感想は愚痴のみ。以上。