札幌記念

アーネストリー
マイネルスターリー
シャドウゲイト
△フィールドベアー
アクシオン
△ドリームサンデー


今年も面白いと同時に非常に難しい・・・
なんといってもロジユニ・・・
宝塚でもう終わったと確信したとはいえなんだかんだで小回りなら・・・札幌なら・・・と思ってしまう
あとはヒルノの扱いだな
能力は通用すると思うがやや後ろの位置取りになると思うのでこのメンバー差せるかねえ・・・


というわけで無難にたどり着いたのはやっぱアーネストリー
小回りの2000じゃ崩れないでしょう
相手は・・・内目とある程度先行できる馬たちで
先週のカウアイの強襲があったとはいえやっぱ基本的には前に行く馬が手堅そう
ロジは相変わらず増減が激しすぎる・・・やっぱ調教師のせい?切りでよさそうかな
狙い目はシャドウゲイト
出遅れ癖がついてるのは気になるけどここのとこずっと終いいい脚使ってる
うまく先行できればおいしい馬券になるかも
フィールドベアーも今回は内目の枠からそこそこの位置につけられれば面白い

                            • -

アーネストリー強いなあ・・・なんという安定感
しかしロジユニかあ・・・ハァ・・・
抑える予定だったがさすがに+22ではやめてまうがな
アクシオンかわしてくれると思ったんだけどな><
そして自分を含めたみんなの心境を代弁

「 や っ ぱ 三 浦 か 」

反省します・・・