ローズS

アパパネ
オウケンサクラ
▲アグネスワルツ


今週も直感モード


レッドディザイアすら負けた
ラインクラフトすら負けた
スイープトウショウすら負けた
スティルインラブすら負けた


だがまあ、アパパネが連をはずすことはないんじゃないだろうかね
オークス桜花賞上位がこぞって出てくる好メンバーだが、アパパネの安定感は群を抜いてるなあ


最近は穴狙いでわりと冴えてたけど今回はガチガチ予想で
距離に疑問符をつけたオークスに続き、今回は2歳から頂点を獲った馬だけに成長力がどうなんだろうとケチをつけることはできるかもしれないが、少なくともまだ衰えはないだろう
トールポピーにはならない


今回に関しての逆転があるならやはり前いって抑えきった場合のこの2頭
スマートシルエットが出てきてたらこの馬だけはよくわからなかったが、このメンバーならこの2頭以外に前にいかれることはないと思うのだが・・・

                                        • -

なんじゃこれ???
まったくの見当違いもいいとこ
それにしても揃いも揃って崩れすぎじゃないかねよくわからん・・・
考えようによっちゃ本番が面白くなったとも取れるが・・・