+9370

予想外に晴れたし秋は見所あるレースが少ないしということで行ってくるか・・・天皇賞もいけない可能性あるし。
テレ玉で西武戦見ようと思ってたがもう放置で。今日意地を見せたら明日は応援してあげます・・・(何様)


まあ、今年は予算は抑え目で・・・・

                                                    • -

んむ上々。7レースやって5レース当たった
はずれた2つも2−3着と1→3着とかだったから全部楽しめた
堅いと決めたのは手を広げず1点買いってのもうまく炸裂してついてた
ここんとこお気楽予想で割と冴えてるが、たださすがにこれもそろそろ終わりだろうな
気合入れて競馬モードにシフトチェンジした途端サッパリってのが目に見えるのでしばらくはこんな感じで行・・・ければいいが・・・