アヴェンチュラ
レーヴディソール
ダンスファンタジア


アドマイヤセプター除外無念
それならばそれと接戦をしたアヴェンチュラでいいかな
個人的には三強の中では経験値や位置取り的には最も不安が少ないように思えるし、この血統を買えるのも三歳春までだし
調教見てないので状態は知らん
1枠をさばけるかも知らん

相手も人気二頭でいいんじゃないかね


ただ近年2年に一度の割合で馬券に絡んでいる1戦1勝馬2頭も良血で不気味
クリアンサス・ライステラスまで気になるが、さすがに上位が強力すぎるか


セイクリムズン
○マハーバリプラム
ナムラタイタン


ナムラタイタンがこのままズルズルと消えていくかが注目



ワンダーアキュート勝ったか!
先週出てても本命にしようと思ってたしあっちでも勝てたとは言わないがよかったよかった
やはりこの馬は強かった