中山金杯

コスモファントム
○ミステリアスライト
ケイアイドウソジン
ナリタクリスタル
△アブソリュート
△マッハヴェロシティ


荒れる金杯で新年から1番人気から買うのも本来はアレなので穴馬からといきたいとこだけど、ここは素直にコスモファントムから
元々2歳時から期待してた好きな馬だし、相手関係やら脚質やら枠やら考えてもここは信頼度が高いな
相手もディセンバーSで期待した2頭
特にミステリアスはひどい乗り方だったので巻き返しがありそう


中山だけにキョウエイストームにまた期待したいとこだが・・・距離に融通が利くタイプとはいえ、やっぱりスウェプトで2000はちょっと長い狙いにくい


というわけで穴の狙い馬は最内アブソリュート
ここのところはG1クラスとばかりだし仕方ないこのメンバーなら

                                          • -

これは泣ける・・・当たったと思ったらよりによってキョウエイかよ・・・
七夕賞やら京成杯ですら◎にしてた馬なのに・・・
アブソやらマッハを抑えてまで切った自分のアホさに心底泣きたい・・・