フェアリーS

◎アドマイヤセプター
ダンスファンタジア


というわけで悪い癖の延長で前売りで買ってきた
イングリッド新馬は強烈だったが、今日のドナウのコケ方やら枠やらを考慮して今回は内の良血2頭1点で
セプターはJFでも本命にしようとしてた馬だし、前走は完全に後藤のアホ乗りで度外視
ファンタジアは確かに怖いけど、普通に先行すれば今回は勝てると思うが・・・


人気的にも今回は狙い目


ただ買い方ようわからん単勝馬連馬単1点という血迷った買い方になってしまった
結局セプター→ファンタジアで決まってくれんとちょい勝ち止まりだ

                                            • -

ファンタジアには完敗だったけどせめて2着には残って欲しかったね><