+2230

さてと困ったぞう
ここんとこ楽しいことがない憂鬱な日々だったので今週は競馬お楽しみモードだったわけだが・・・
昨日余計なビハインドを背負ってしまっただけに悩ましい><
現地行くか否か・・・今の流れだと当たる気しないし、さらに憂鬱モードに陥る予感がするしなあ・・・どうしよう・・・

                                    • -

結局昼から行って6Rから始動
7Rも◎○で取れたし準メインもシゲルモトナリとどっちを軸にするかで迷った挙句ドリームゼニスのほうを選択できたし流れ的にはついてた
惜しむらくは8Rで素直にエヴァに飛びついてしまったことだな・・・
○の馬が勝って単で37倍もついただけに・・・エヴァは前走も詰まって負けてただけに今回も内枠で疑ってかかるべきだった・・・
まあ序盤は上々だったけど・・・根岸と12Rであっけなく昨日負け分取り返した分を放出orz
最終Rってどうも無茶買いしてしまうのがいかんなあ
それでも二日でこんなもんならよしとするか・・・サッパリ当たらず両日で1万超えの敗北になる可能性も高かったと思えば・・・
今日でゲームオーバーにならなかったからもう一回くらい府中行こうっと