−5810

今年は春競馬はリアルタイムでほとんど楽しめなさそうなので、起きてダルくなければまた東京競馬場行きだな

                                        • -

今日も6Rから始動
当たったのは安いのばっか・・・ヒモで引っかかったのが安いのばかりだった・・・
準メインのバシレウスは取っておきたかったなあ・・・2頭軸にしてしまったわソウルフルが飛ぶとは><


ハッキリ言って今は何買ってもさっぱり当たる気しませんorz
というわけでこれにてしばらく休業


と言いたいとこだけど・・・来週めちゃくちゃ面白そうじゃないですか><
まだ完全に路線には乗っていないけど今のところ春のクラシック路線で一番狙いたいと思っているナカヤマナイト君が出てくるじゃないか!


京都にもダノンシャンティか・・・どちらもかなりの好メンバーで人気が割れそうなだけに買うなら今だな・・・どうしようかの〜