東京ウインタープレミアム

◎セイリオス


ロラパルーザが一番人気か
この馬の最近の4角でのズブさは笑っちゃうレベルなので中山では絶対に単は買いたくない
長い直線の府中なら・・・というとこだろうがそれでも時既に遅しイメージしかわかないな・・・内だし詰まるのも頭をよぎるし
セイリオスの単勝で5倍以上つくのか
デムーロならさらに信頼度上がるしこれはおいしいぞ

                                      • -

こちらもPATで買い足し
こちらも自信があったのでセイリオス→ロラパルーザ→三連単
ロラパルーザはイメージどおりの置かれ方^^;
想定通りとはいえあまりにズブすぎて馬券圏内からも飛んだと思った
でもセイリオスが先頭に立つ勢いのとこでロラパルーザがエンジンかかって追い込んできた時点で・・・取ったと思った><
でもエンジンかかりすぎであっという間に突き抜けちゃった><