ファルコンS

スギノエンデバー


中京のファルコンSなら恒例のわけわからんのが後ろから突っ込んでくるのを狙いたいとこだけど、こと阪神スプリントになるとよくわからない
中京でやるよりは力どおりに決まる気はする・・・が、やはり前が速そうなのは変わらないので、今回差しに戻しそうなスギノエンデバー狙い。1400よりはやはり1200のほうがいい。


結局前前で決まるなら芝でもスプリントなら・・・のシゲルソウサイ


マジカルポケット
スギノエンデバー
▲ロビンフット
△シゲルソウサイ


内伸びる
この人気なら坂に不安あるスギノよりマジカルポケットのほうにしよう
ジャンポケってよりダンチヒタイプの異端児

                                      • -

こいつはアホりましたね・・・・・
馬連流しでヘニーハウンドも押さえてたのに・・・・・
上で書いたように軸を直前で変えてしまったよ・・・・ほぼ万券かあ・・・・


今回は疑ってかかっていたとはいえアフォードはなんだったんだろう
3歳にして調教バケモノのようだしタダモノではないと思うんだけど・・・