スプリングS

オルフェーヴル
グランプリボス
▲サトノオー
△リベルタス
ベルシャザール
△ショウナンパルフェ
△リフトザウイングス


上位と下位はわりとハッキリ分けれる感じだけど順位付けが難しいなあ
ただでさえ使い込まれて外がよさげなうえグランプリボスとリベルタス以外は皐月の権利がないので、みんな必死に動くと見て外回りで差し馬狙い
前走は展開分の負けですごい脚を使ったオルフェーヴルでよさげだけど、あくまで2〜3着の軸という感じで
バクシンオーってのもあって実績ほど人気しないグランプリボスだがこれも強いと思うしおいしいよ
母父SSが出てるならバクシンオーの異端児になってもおかしくない
スイープトウショウを思い出す


一番軸に向いてそうなリベルタスは・・・なんとなくだけど直感的に今回のイメージとは違うので押さえまで

うーん2頭軸で5点かなあ・・・

                                        • -

最後の最後でボス力尽きる・・・
簡単に7頭に絞って8番目の馬に来られてしまった・・・惜しかった><