高松宮記念

キンシャサノキセキ
サンカルロ
エーシンフォワード
ジョーカプチーノ
ワンカラット
レッドスパーダ
ダッシャーゴーゴー


懲りずにサクッと7頭に絞る
シルクロードを見た時はこれはジョーカプチーノで決まりかな・・とも思ったが、その後オーシャンS組も阪急杯組もなかなか
想定どおりの1番人気であることと相手関係等を考えて今回は評価を下げてみた
どんな位置からでもいける強みを見せ付けたと同時にどこからレースを進めるのか全然読めないだけに逆に狙いづらい
あっさり勝たれたら諦めよう


んで本命はオジサンでも実績最上位のキンシャサにした
1200の安定度は抜群だし中団から確実に伸びてくるかと


先団の馬は最後の最後に差されるイメージなので相手も似たような位置の馬狙い
サンカルロもエーシンも1400ベストだろうけど1200でも好成績だし問題ない


ダッシャーは外枠がちょっとイヤだ
先行してイン抜けしたほうがいいイメージの馬だし外回って差し切れるかは未知

                                        • -

2頭軸三連複orz
下手だなあ・・・
ワイドか馬単で押さえるのも考えたんだがなあ・・・
一番いけない馬券を選択してしまったわ・・・